忍者ブログ
202404270253
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708060136
CATEGORY[未選択]
いいいいいいいいいいいいいいいええええええええええええそんなことありませんよs
そんな気持ち皆無ですよ御堂さぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!!
かわゆいかあわゆいかわゆい

どうしようかこいつ^^


さてさてー今日は鷹ちゃんとあそんできましたy0-^^
S和の町とUたまご行ってきた^^
なんかいろいろ濃くて楽しかったー^^
ここまで鷹ちゃんと脳内シンクロすると思ってなかった^3^
なんだか今日はロケなかんじで楽しかったですー。
ホント濃かった^^



常にあがけがかかっていました。
常にありがとうございますとシキ(あがけのグリリバ)に言う。
常にシキの話題出すと大雨になりました。
常にシキの話題出すと鴉(おふっ)カラスがやってきました。
常にあがけの歌詞聴いてハァハァいいました。(主に私)
常にあがけの歌詞解読しておおおおおおおおおおおおおいいぇええええあssと言いました。

いろいろ暴露したりとかしたんですけど、
なんだっこのシンクロ率^^
まるで赤と黒のような萌えをいただきました。

よかった


×な関係とか手で表してよかった^3^
今日のバンソさん一歩の勇気と99歩のシキティでできてました。
そして鬼畜眼鏡ばプッシュしてきました。
えへへー今度やってくれるって(ゲーム)
ほんと誰か語ってやってくださいほんと。
もれなく私の解説がやってきますww
ほんとみんなやってくれるといいおもいます。萌え
ほんとはここでおおっぴろげで語りたいんですけど自重してます。
ほら反転とかでもあれかなーとおもて;;
でもいつかネジ吹っ飛んで1日一人ずつ感想書く日が来ると思われますので、
どうかそのひは勘弁してやってくださいおおお。
すいません私こんなやつでsyおrz

レイヤードもしかしたらかたっぽ覚醒やめてあれかもしれないです。
どおうしようかーゼッハゼッハ!
とりあえず2着とも用意して待ってます^^
とりあえず刀注文刀中mンン(もう駄目だうててない。

今日鬼畜眼鏡にめっこり持っていかれてた心がグリリバと鷹ちゃんのおかげで
わんこにもどってきてます(笑)でも鬼畜眼鏡あれほんと脳内まやk・・・・
PR

コメント[0] 
<<翡翠の雫 | HOME |そうだ。受け入れろ、自分の煩悩に、落ちてしまえ>>
コメント一覧
コメント投稿















<<翡翠の雫 | HOME |そうだ。受け入れろ、自分の煩悩に、落ちてしまえ>>

忍者ブログ [PR]