忍者ブログ
202404181307
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708082040
CATEGORY[未選択]
ed7ac859.jpeg

小太郎と真弘に明日会えるのですね神様。
私の脳内真弘の子=小太郎
もしくわ
真弘の弟=小太郎
の定義が出来てます。
おにいちゃん説は見事に壊れてますけども笑
あっ子供説もだめか!


明日ですねー明日ー^v^
多分受け取れないのできっと金曜受け取りとかなんだろうなぁギリギリ
お願いしますいんちょー明日はよ帰らせて^v^
仕事来週から本格的に1人でまわすようになるので、
うん毎日一人^v^
ぼちぼち頑張ります。こんな時こそOTKで癒されなくては・・・!!
とりあえずゲーム来たらめっこりゲーム^^
冤罪も借りたのでやらなきゃ^v^
主人公なぶるゲームだと私信じてる(笑)

そうそうシキティ用の刀頼んだんですけどもう届いた!
早いっ!ありがてぇ!
でも意外に短かったです。もっと長いのがよかったなー。
でもそれ考えると全長130センチ(笑)
ないよな

レイヤード今週ですねー日曜^^
楽しみすぐる!ファビ頑張ってるよー
あの柄にもやっとしながら頑張ってます。
同時進行覚醒Ver,
でもこれ19日にもちこすかもなので、
まぁその時はそれで^^
そうだ前後決めてないなあとで相談しなきゃ。
うまくいけばシークレット的なあれしますよー。
ムリな時&覚醒落としたときはリリでもしようかと思います。
結局リリ1回だけだもんなー。やったの。イベでも1回くらいはやっておきたいんだー。
1回くらいやらかしても大丈夫だろうと思ってる(こいつ・・・!)

てあれ?何書こうとしてたか忘れた・・・おrz
んではニコ動で癒されて衣装に向かいまーす
バソリいきまーす。
PR

コメント[0] 
<<義姉妹~禁断の夜~ | HOME |・・・私はもう、君にとって・・・なんの関係もない存在になってしまったのか?>>
コメント一覧
コメント投稿















<<義姉妹~禁断の夜~ | HOME |・・・私はもう、君にとって・・・なんの関係もない存在になってしまったのか?>>

忍者ブログ [PR]