忍者ブログ
202403282329
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801202324
CATEGORY[未選択]
78.jpg

股からこんばんわ。万里です。
ネットまた放置してた。
いやぁ引きこもる日曜日って楽しいですね。
全然引きこもれませんでした。いやフィギュア買いにつれてってもらたので、
そのついでに一緒に行っただけだけども。

フィギュア専門店に行って探したらちゃんとありましたー^^
ニノンニノン!
別Verのニノンもあったので、ほくほくしながらかいますたよ、
ニノン探してる途中で梅喧みつけて買おうか迷ったけど、
今度お迎えにいってきます。
もうほんとニノンとの出会いはあのえへ。運命な感じで
私はさがしながらここだと思い・・・・あっすいません。
別Verはばり見えるところにあった。かわゆい。

そうそうデジバイスがばり安くて、あっセイバーのね!ちょっと買おうか迷って
今日はやめてきました今日は!
あとミュウミュウのやつもばり安くあってモンモンしたのち今度おうちに迎えることになりました。
いまほんとお財布が危ないです。
今月末ゲームとあれがくるのにな。

80.jpg

外人さんいるときにみらずに撮った時のたまもの。
マリクんすごい。ドゥルォオオオオ!!!!!

そうそうシークレット金欠なわけですけども、こいつあの
青でそろえるべきところを黒でそろえてしまいました。
なんという黒の騎士団。あっはははっはははははっははあはははは^^
だだだだd大丈夫かなだだははははははははあっはははは。
なんとか青になればいいn←ならないよ。
とりあえずニノン終わらせヨーと思って作ってるんですけど終わりませんでした。
今日終わってるよていだったんだけども^^
カーテン生地で作ったらしゃーしゃーなってアッーです。

そういえばノブオのところで私の佐伯案がありましたね。ウフフウフ。
何鞭でぶってほしいのかい^v^佐伯はオリーブオイルでヴェリジョワ
ケータイ振動鞭にネクタイですよ^v^

18.jpg


さぁてみなさん。
ボリスがやりたいです。
PR

コメント[1] 
<<脱修羅場 | HOME |あなた誰か呪いたい相手とかいない?私が呪ってあげるし>>
コメント一覧
デジバイスー!!
我が青春のメモリーズ!!ハァハァ


無印のデジバイスがちょうほしいけどもう手に入らないよなー
もう作るしか←…
【2008/01/21 21:30】||くーれは#92c7461366[ 編集する? ]
コメント投稿















<<脱修羅場 | HOME |あなた誰か呪いたい相手とかいない?私が呪ってあげるし>>

忍者ブログ [PR]