忍者ブログ
202403291953
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801272359
CATEGORY[未選択]
89052d69.jpeg
後半から先に。


アナザーニノン合わせうひょ^^
無理いってKOFさせてもろた。1週間前にいってしもた。
すまんさんご氏。シークレットですら布の状態の時に言った勇者という名のKYばんそ^^
桃ニノかわいかったー。カメコさんがいっぱいおらした^^
そりゃそうだよねこの可愛さ。なんだこの人イコール美少女さんご

私は生きるお菊人形でした。さーせん。私ほんと亡霊だろうもん。
今日化粧間違えて前半後半あーでした。しかも寝坊するは下駄忘れるは
スパッツ忘れるは模様忘れるは縫い忘れるは・・・・!!

今日はいつにもましてKYばんりです。

シークレットはFF6してきました。



さーせんっしたー!


さんごちゃんティナがおったのでエドガーってわかってもらえたよ。
ありがとうございます。
ae01e0af.jpeg
はい美少女のターン。さんご
ねーこんな顔がよかったですお母さん。
さんご氏が顔かえててゆーけれどもわたしゃ全身かえてくださいさんごさん。
衣装が神すぎてね、私もうあのぬりかべの奥さんになりたかったです。
いいティナです。似合ってるよねー^v^


d47a771f.jpeg
盗賊エドガー。万里
もう王族じゃない。むしろエドガーですらない。
敵だこいつ敵。
剣を本見ながら作ってたんだけどあー・・・な出来でした。
でもあれ褒めてもらえて嬉しかったですありがとうございます。
でもあれ木ですよ^^

今日全然写真撮れなくて・・・・!!!!どなたかデータあったらいただけると嬉しいです;;
ほんとないんです;;
帰ってから即床で寝てて、その後浴槽で寝てました。←
あれ?もう若くない・・・かな?あれ?

今日イベントでお菓子とか結構いただいてありがとうございましたー!!
甘いもの大スキなんですごく嬉しかったです^v^
構ってくださった方もありがとうございましたー^^楽しくすごせたのでよいですうふふ。

あっそしてひさびさにシキがしたいですと囁いてみます。誰か聞いて・・・・。
PR

コメント[0] 
<<トゥットゥルーv^3^v | HOME |あーあーあーあーひゃっ!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<トゥットゥルーv^3^v | HOME |あーあーあーあーひゃっ!>>

忍者ブログ [PR]