忍者ブログ
202403191851
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711242136
CATEGORY[未選択]
5db0d627.jpeg

拍手やらメッセやらありがとうございます!
お返事遅くてすいません;;

誕生日おめっせやらメールやら拍手から
サイトの件についてもいただいたり、
ご心配おかけしてる状態であああああ。
あと私の隊長を←間違った。
体調を心配してくださったりとか・・・!!
ウェブ上だけでなく、お友達のみんなからも
「どーしたのさ」
と声かけてもろたりアッー!
勘違いさせるような文章起こしてたりとかアッー!

あーネガティバーでさーせん。
いやもうすいません!

実のところ18日の時点で、サイトは閉鎖の予定でした。
前々からサイトの更新が皆無のため、縮小は予定していたのですが、
オンオフでいろいろありすぎたのが重なり、
ちょっとしんどk・・・・自暴自棄の季節になってました。
たまにあるんですよねー
丁度よく18日にいろいろ積み重なったわけで・・・。
誰のせいとかゆーわけでもありません。
メッセいただいた中で、
レイヤーさん同士でのもつれがあったんですか?と
心配してくださった方々がいらっしゃったんですが、
私はお友達の皆大好きなので、それが理由というわけではないです。
ほんと逆に私が迷惑かけてるんでないかと・・・!
と思うほど皆いい人ばかりですよ^^
心配してメールやら電話やらしてくれたり、会ったときに、すごい親身に
聞いてもろたり!
仕事のこととか人間関係とか、私の素性もほぼ全て知ってたりしますしね。
ほんと回周りのお友達がいい人過ぎて怖いくらいです。ウフフ^^
ほんとありがとうみんな大好きよー!
まぁ顔見ては言えない人なので、なんかこんなところとかかりてゆっとこ^^

コスプレやめられるんですか?とのメッセもいただいたんですが、
今のところは・・・・やめないかと^^あーでもカメコに回りたいとは最近思いはじめてます。
腕は全然ないんですけども、見るの好きだし。
自分のアッーてなるので。でも作るのとかはすげく好きなので、
やりたいものは消化できたらいいなー・・・。と。
やめないでくださいとか嬉しいお言葉いただいて私もう昇天してイイかと思いました^^
ありがとうございます。

体調と仕事の件
体調悪いのは仕事のせいかと^^自己管理できてないだけですよ^^
もんもんとしすぎたときはそれでなるんですけど、そんなあの重病人とかではないですよー!
寝不足がたたったんだと思うです。

お誕生日おめでとうございますとかありがたいあのありがとうございます。
誕生日拍手コメいっぱいいただいてたみたいでありがとうございますー!!!
ミクメでもいただいたりとかあああああああ幸せ者だな!
年とるのはもうあっーになりましたけども、こんなに祝ってもろてもう
ありがたすぎますね!一括してお返事で申し訳ないです。
ほんといっぱいコメもろたびっくりした。画面見てあぼーんてなりました。
あばばばへーぶーん♪


明日FF6ロケに参加させてもらうとか嬉しすぎたんですが、
体調アッーで不参加になりました。ああああああああ
豪華神メンツパーティ生で見たかった
・・・・な!
衣装できたのになー。かなしす。大人しく家でぼーっとして、近場うろうろしときます。
ああああああ
神パーティあああああ生で見たかった。。。。よ。


あっPhoto更新してみました。ちょこーっとね。
松元いぬいぬいはブレ・ばんそヴィラルとミカはアッーだったので載せませんでしたうふふ。

追記は拍手・メールのお返事です!
ほんとありがとうございます。
アキラ写真見て来ました!サイト~のお方
おおおわわわわざわざ来ていただいたにもかかわらずこんなんなっててすいませんー;;
サイトは再開するかのめどはまだたってないのですよー。
あれだったら、ブログサイトにするかなーとかもそりと考えてるので(笑)
またきてくださるとかそげな・・・!!!ああああありがとうございますー。
淫靡さんされてるとかそんなぜっはぜっは!おおおおおお写真を・・・!!!

百合さん
ぎゃー美少女があああああ!!!
ありがとうございますーvv今のところ閉鎖ーとは決めてないのですが、小休止にしてます。
あああああなんともぎゃーむしろ私がファンです!
イベントでお会いできるの楽しみにしてますー^^しれっと9日のプリ5にまぜてもろてます(笑)
粘着させてやってくださいぃぃいいいい!!
失態見せたらすいません(笑)

ユエさん
がぎゃぁぁぁぁ。そんないろっぽいとkそげな・・・!!!
私口が閉じられない病←どんなだ!なだけですよ!
ほんと口が閉じられないんです(笑)がy0-淫靡たんほめてくださってありがとうございます。
いやあのスイマセンなんかそんな言われると照れますあー!!!!!
シキよいですよね!あの声であの顔でアッー腰砕けになります(笑)

零さん
きらっきすいません。(笑)いやほんとカメラと撮る友達の腕とフォトショのおかげです。
被写体ほんとUNKですよーぎゃー。シキ写真はお友達の加工の賜物です。
すごいですよねー!!こんなUNKがあんなんしてもろてああああ。
零さんのシキもぜひとも見させていただきたいですーvvどうか夢シャメを!!

東方コスされないんですか~のお方。魔理沙コスしないんですか~のお方
スイマセンひっそり作ってます。
こんな速攻でコメいただけるとかアッー!なんだろうばれてたかな(笑)
東方可愛い子ばっかなので、どうしようかと思ってました。どうしよう。
なんか好みもろバレな感じで恥ずかしいですね///////
紫好きですーぎゃーばれとるーはずかしすぎる。

鬼畜眼鏡のお写真見て~のお方
がーーーーーーーーーーーーーーキチメガスキーさんぎゃーあああああ!!!
M克哉可愛いですよねー!私見事にMやってもろて良かったて思ってます。
S顔とかそんな・・・!嬉しいじゃないですか!でも佐伯のあの色鬼門すぎてあーて
なってたので、そんな嬉しいお言葉いただいたらもう嬉しすぎて涙ちょちょぎれますー!!


コメントメッセありがとうございました!
拍手のみのかたもありがとうございます!
誕生日などの↑の件については一括させていただきました。
ほんとは1件1件書きたいのですが、たくさんいただきすぎて・・・・!!!!
本当にありがとうございます・・・!!!!!
PR
コメント[1] 
<<なんか休止中のほうが稼動してるきがするココ。 | HOME |欲しいゲーム>>
コメント一覧
ブレって(笑)あれか。ハァハァしすぎててか!
私も気になってたが何もないならよかったよー。
本当に28いつやろうかね・・・。
早くお前の仁王にハァハァハァハァさせろよ!笑
【2007/11/26 23:31】||松元#9b2b315adc[ 編集する? ]
コメント投稿















<<なんか休止中のほうが稼動してるきがするココ。 | HOME |欲しいゲーム>>

忍者ブログ [PR]