忍者ブログ
202403192000
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200807042334
CATEGORY[未選択]



ブログを移転。。。といいますか、
リアタイと合併いたします。


http://gothp.jugem.jp/



ここでレポもリアタイもごっちゃで書かせていただきますので、
ブクマしてくださってる方はこちら↑へどうぞ^^
PR

コメント[0] 
200807042332
CATEGORY[未選択]



ブログを移転。。。といいますか、
リアタイと合併いたします。


http://gothp.jugem.jp/



ここでレポもリアタイもごっちゃで書かせていただきますので、
ブクマしてくださってる方はこちらへどうぞ^^
コメント[0] 
200807010112
CATEGORY[未選択]
こんばんわ!
29日のイベント参加!と書いてたんですけど2・3日前から体調崩して
不参加でした。ごめんよーさんご氏。
お会いしたい方もいたのに・・・非常に残念です。うぇっ(;O;)
そんなこんなで体調ずっと崩してたんですけどだいぶマシになりました!
メッセ拍手くれた皆さんありがとうございました!
まだ治ってはいないんですけど最初よりはマシかな^^
もう7月ですねー早いはやい!
最近はリアタイしか更新してない気がします。
あとは他のところをぼちぼち更新してます。こっちアカのみくしも放置気味ですしね。
キュアもなんかむずかしいので最近アーカイブ起動しました(笑)。
昔から登録してたのにろくに更新もしてないうんkは私です^^
最近更新しはじめたので、もし登録してる方いらっしゃったら
フレンド登録しやってくださいませーー^0^
あとはまぁおtktっちゃーおtkなアカでどっかに潜んでおります。
みつけたらプギャーしてやってくださいませ^0^

今月は撮影甲斐←おっと
に行って来ます^^黄色い子と赤い子です^^何気にやりたがっていたので、
楽しみだ!うへへBJもやりたいとかほざいてたら拾っていただいたのでBJどっちやるか
決めないと^0^

あと最近うかんだやりたいものリスト
白虎
ヴァンパイア衣装
オリジぬこ
チェシャぬこ

あのこに感化されすぎといいますか^^なんといいます^^か^^

DVDが水曜日か木曜日あたりにまた届くのでまた癒されようかと思います。
25日発売分のは語りたいのですが、さすがにあれなのでむこうで語ってきます明日にでもww←

早く29日分のDVDこないかしら。なんやらあれ、非常に卑猥らしく見たすぎます←
大丈夫お目当てはあのこ^0^

10日のレイヤードひさびさに4人揃うやもなので、ずっと言ってたオリジできるとよいですね!
できたら王子やってきます!色的に卑猥ですよねー。アダルト王子2人だった気がする。
王子またかんがえなきゃ!よさんに貰った案にごりごり付け加えて行こううへへへ^0^

んでは寝ます!明日あたりに拍手やらメッセお返事させていただきますね^^
コメント[0] 
200806180001
CATEGORY[未選択]
ff4dcf7bjpeg



左手がとってつけたようですね。
こんばんわ!日記書いてないなーとか思ってたんですけど、
そんなに日にちたってないですね^^あれ?^^
今某所しか更新してなくてですね。
リアタイは最近書き出したわけですけれども、
一時期はなれてました!

更新してなかった期間がいつもより長かったもんで、
いろんな方々に「いきてんの?」っていわれてしもた^^;;
さーせん生きてる^^
今度からテンションあげていこう!と思ってたんですけど、
7月のあのイベントに仕事上の都合でいけないことがわかってめっこり凹んでます。

やっぱりこの間行けばよかった・・・・。
今回のすごく!すごく!すんごーーーーーーーーーく!
おいしいプランなんですけどもほんとおいしすぎるんですけれども。

・・・・・・・・・Orz

土曜日ってどーゆーことだい^^?
そうだよね、世の皆様は夏休み期間ですものね。
土曜日・・・ですよね・・・・。日曜日は忙しい・・ですものね。



仕事の反動?でぼっこし体重が増えてます。うわーピークの時までもどりたくないあー。
7月にはへっていると信じて・・・!!!大丈夫かな(笑)


とりあえずイベント6月は29日の楽装に参加してきますー^^
凛たんを^^4人揃うそうなんでうれしすぎる^^もーいっこどーすんだろ?
もしかしたらというか高すぎる確実で途中で帰ることになりそうなので、
見かけた方いらっしゃったら宜しくお願いします^^
あと7月は撮影に行って来ます^^
1個冒険すぎるのであれですけども^^これまた見かけたら(難しいか;;)宜しくお願いします^^
そっかー7月月末いけないのかーそうかーorz
コメント[0] 
200806012322
CATEGORY[未選択]
今日はお疲れ様でした!
変身願望に参加してきました!
この間大宰府にはいってたんですけど、なんかひっさびさに
コスプレした気分でした←どんだけだよ。
帰り疲れがすごくて、電車で爆睡してて、手に持ってたジュース落としてビックリして
起きました。いやしかし昨日階段からおちて、怪我はなかったんですけど、
非常に体が痛かった。某マートの急な階段には皆さんきをつけてくださいね!

さてさて今日は、











61c6ca42.jpeg
あれ?なんかスゴイ隙間ができたぞ?
えーとまぁいいや平古場くんしてきました。
やるたびに顔がちげぇ。なんぞ。


そしてさんご氏
f4ebd807.jpeg



あれ?こっちは隙間できねぇ。あれ?なんぞ??
甲斐クンしてきました!


前半は・・・・、まぁ。・・・ねぇ?
デモンベインやってきました!アルさんを貸してもろたんですが、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ないね^^



とりあえず、撮る時間もなくて写真のデータがないので、
1枚くらいきゅあかみくしーにあげておじゃんします^^

白は私にゃ似合いません。
白ってむずかしいぜ!

今日お写真撮ってくださった方!撮らせてくださった方!
お話してくださった方々!本当にありがとうございましたー!
ではでは!みくしーにも日記書いてきます^^おやすみなさいー^^
コメント[0] 
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]