忍者ブログ
202403191402
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803150011
CATEGORY[未選択]

最近夜中まで起きててさらにはニコニコに浸ってひっがひがしながら
にっおにおしながらりっかいかいしてるのでもうなんか夢まで
テニスまみれになっておりまよ。

きのうもだんじょ聞きながらシャイターンで閉めて寝てたんですけど、
5時前に寝たのでじゅくすいできてなかったみたいでね、
夢みたんですけど、

なんかね、いろいろと比嘉がまざってたww。
なんかいろいろありえんかった。
木手サマセフィロスポジでね、
私あのシェルターの中?のセフィロス(木手様)覗いてた。
凛ちゃんはロックでした。ずっと隣におった
今考えたら鼻血ものだよね!夢の中の私めっちゃ冷静。
話す時も近かった
甲斐くんはクロノトリガーのカエル。
いや顔は甲斐くんでね、衣装があのカエルさまなのだよ。
妖精さんはティーダあれはシューインかな。
すっごいにこにこしておらした。
なんかでもドキサバみたいなオトメゲーのような夢だった(笑)
なんかネタがつくれるんじゃないのかなこの夢は。
てかすごいパーティじゃないのこれ。

シャイターンもニコで見ててね、すごい創作意欲がわいてます!
シャイタンやってる人結構いるんだろうなーと思ってけどいないんだねー!
いっぱいおるかとオモタ。
人外がやりたくてたまらんのです。シャイタンの翼、片翼の人のやつでできるよねー!
そわそわそわそわそわそわ。でもシャイひとりやとタダノ魔物だよなーと思ってたら
お声かけてもろたよ!近々やりたいのです^v^
ライラかわいいよー!あのPVのライラの色合いがすごい好きです。
赤と黒!
拍手で私のイメージ赤と黒ってゆってくださった方がおらしてちょっとそわっとしました。
嬉しい^^PVライラもいつかひっそりやりたいな!
やりたいものはいっぱいあるのですよ。
どうせならやりたいものやりつくしてから上がろうと思ってるので、
消化しなきゃな。


あっタイトルなわけで、3/9の撮影写真アップしましたー!
リョーマがいけさまなのでご堪能くだされ!
ブン太いろんな片方にほめてもろてありがたいことですほんと。
そうそう鷹ちゃんにもいわれたんだけど、拍手でもいただいたので
ちょっと加工してみた。
ジャージまではできんかったんですけど頭の色だけ変えた。
5f88929b.jpeg


不二に似ていると言われました(笑)
ヅラの形でやろね(笑)

つい木手←まちがえた拍手お返事です。


マジョーリアンのコスされてる方初めて見ました!のお方
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まじですかリオこんどされるんですか!ぎゃあああああああああ!
ぜひお写真拝見させて頂きたいですー!マジョリアよいですよね!
ホント単行本でるまでつねにそわそわしてます。ほもゆりー!たまらんです^v^

万里さんのブン太コスすごいですのお方。
ぎゃ!そんなことはありませんよ!神はいっぱいいらっしゃいますて!
でもそう言っていただいてありがたいですほんとありがとうございます^^
そうですー^^ヅラは自分で染めましたー!
でもなんか近くで見たらピンクっぽいんですよ(笑)
がんばってみたんですけど失敗してますどだはくるくるさんです。
あんまメーカーさん1本にしぼってないですよーでも耐熱率が高いですすぐおじゃんにするので(笑)

ニノンのお似合いですーのお方。
ぎゃ!ありがとうございます。
赤黒似合うとかいっていただけるとかあああああああニノンかわいいですよねー!
くるくる回って私の元にも降りてきて欲しすぎます。
ニノン通常もこっそりやろうと考えてました(笑)

万里さんのブン太を見て思ったんですが~のお方。
不二ww!お友達にも言われたのですごいウケてしまいました!
髪型ですよねー多分(笑)
ブン太カットしたら不二カットになることを覚えました←
調子こいて色変えてみましたよ^^ぎゃー!ミュ!そんなもったいないですぎゃー!


拍手のみのかたもありがとうございます^^すごく励みになってます^^
PR
コメント[1] 
<<明日いべんとー! | HOME |せんせー男子がガイドさんのゆーことききません!>>
コメント一覧

ばんそシャイターン楽しみにしてる!!
ああああそっち行ければいいのに…!(ノ_・。)
いつかサンホラで合わせさしてくれ!

もちろん他のジャンルでも(*´∀`*)ノ

むしろばんそをカメコりたいハァハァ…!←自重せよ
【2008/03/16 22:19】||クレハ#92ca4cbf14[ 編集する? ]
コメント投稿















<<明日いべんとー! | HOME |せんせー男子がガイドさんのゆーことききません!>>

忍者ブログ [PR]