忍者ブログ
202404191413
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200711160013
CATEGORY[未選択]
586c857b.jpeg

誕生日プレゼントなにがいい?
と聞かれて、ゲームとこたえた人→ばんそです。

いやでもバラゲーかってくれとは言えない。
そうそう鷹ちゃんがマスカレードしっててびびった。
というか嬉しかった。あれほんと楽しそう。
姫原ぜったいかわいすぎるとおもうんです。
発売当初私あの学生で薔薇ブーム落ち着いてたにもかかわらず、
ふつふつ欲しがってたんだよ。ほんと。
今もう初回限定ないですもんねー;_;
やっぱ欲しいと思ったときに買っておくべきですよね。
ムーンん。


↑マスカレード。ホモ注意です。
キチメガより鬼畜らしい。そして楽しいそうです。
ちょっとーもう今社会人だから切羽詰りながら買えるんだぞー?
こんおや・ろ!欲しすぎるじゃないか!
八王子の喋りがなんかうける。そしてちゃっかりおっちゃんがおらす。
ヴィラルもおらす←ここ重要。
ヴィラルがおらす。



愛欲ーーーーー!!!!!!!!夜クンとむがのも入ってでないかな!
非常にあのいやみんなすき。ギィ先輩好きそうて言われたけども、


大当たりです。


Sっこ大好き。



ブラコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いわずもがな。


噂のコイビト遊戯。変態だそうです。ちょっと・・・・!!!!
インコもっとる人がおってわたしゃ稔が・・・ww!




いかんいかんんたのしそうすぎる。いかんあの、エナメルとか合皮っぽそうな
衣装が私をふつふつとさせる・・・!!!!



あとあがけとのーとんとラメント!


あああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

まだいっぱいある。結婚しましたもすごいきになるかわいすぎるなんだあれ。

だめだ薔薇がたりないたりない。



バラゲーまみれで生きていきたいです。
絶対鷹ちゃん3つ目好きそう(笑)
とりあえずおちつこう。18日は私ゲームと薔薇を買いに行こうかと思います。
たりません薔薇成分
PR

コメント[0] 
<<ありがとうございます。 | HOME |無題>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ありがとうございます。 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]