忍者ブログ
202404252227
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801312209
CATEGORY[未選択]
ca4639b1.jpeg
ほんとうに呪いそうですこの人。
今週の楽装はシキティやってきます^v^
鷹リンとシキリンです^v^
もう1っちょオリジー!

でへでへー頑張ります。

そうそう、ニノンなにげにほめてもろて嬉しいです。
拍手でくださった方々あえりがとうございました!
赤黒似合うとか言われたらもうあの私の脳内赤黒=シキなので
もうさーせんなくらい妄想がもんもんとでへ^v^
ありがとうございます。まだまだニノンやるぞー!ノーマルニノンもやるです^v^

ソウソウズヤちゃんあれだよねあの色あれだよね^^
とひそりと思いつつすごしてます。日曜会ったら言おう^v^

データのお礼のメールもしなきゃだ。
そして送らねば!
明日から2月かーはやいですねぇ。
来月から2人回り何で仕事がんばろー。
今日まで3人回しだったんだけどね。うん。がんばろー。
PR

コメント[0] 
<<客員剣士 | HOME |脱修羅場>>
コメント一覧
コメント投稿















<<客員剣士 | HOME |脱修羅場>>

忍者ブログ [PR]