忍者ブログ
202404191556
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200802062203
CATEGORY[未選択]
51e555a1.jpeg

私がやると美少年の剣士ではなく微(妙)少年剣士だわ。
オリジの話し書こうと思ってたのに、ゲームしだしたらとまりませんさ^せん。
遥か2をかりてしてたんだけど、気をとろうとうろうろしてたらやらないかんこと忘れてて、
嫌われてしもた、あれ?
勝真さん安倍様翡翠さんアクラムにニヤニヤしながあら攻略してました。
あれ?3よりむずくない?私31週間かからずクリアしたんだけどな?
次のイベ参加は17日のストーリーズに参加です^v^澪さんとー!
オンリー的なイベント初めてなので楽しみしてますうひょひょ^^
まだ仮決定なのでキャラは今度書こうかな。
そしたら次はルマサとくろか^v^頑張ってやせんとな・・・大丈夫かな・・・はっはは
PR

コメント[0] 
<<デュファストン | HOME |トゥットゥルーv^3^v>>
コメント一覧
コメント投稿















<<デュファストン | HOME |トゥットゥルーv^3^v>>

忍者ブログ [PR]