忍者ブログ
202404261955
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801190130
CATEGORY[未選択]


ニノンばりかわいいいいいい!!!!
この間アフターでKOFやってからめっこりニノン狂。
前から気になっててアナザーつこたらめっこり^v^
27日わがままいって、ニノンやりますウホッ!
あっでもメインはシークレットですよ^^
わーいわーい桃ニノさんご黒赤?ニノ万里です。
うほっ!うれしい私の好きなキャラやってくれる人少ないんだものうほっ
無理いってよかった^^いやしかし無理はしないでね>さんご氏

またメール止めてます。すいません風呂場で爆睡してました。
とりあえず明日朝早いらしいので早めに寝て(今何時だよ)
明日買出しいこう!そうだヅラあるか探しとかなきゃ!
T神行きたいけどいったら確実散財する。うーん。
でも欲しい素材T神なんだよなぁ。こまったな。
まぁ元気次第で行こうかな!あとは私の好きな某所で集めよう。
イクトん時の布まだあるといいなーあれいい。歌唄もつくりやすかったもんな^^
あれでニノンたんも作りたいわけです。A衣装もアナザも^^
天使クーラさんごと黒魔術ニノン万里あわせ本気にしておる^^
非常に私黒魔術な顔になりそうだけれども。
うふふー格ゲーいいわぁホント好き。

MIのアニメみてたんですけど、アッシュが意外にかわいくてちょっとキュンとしました。
ごごごっごめんよ今までの見方180度変わった。お前かわいいよ。
ではちょっとアナニノ検索して寝まーす。
明日メール返信しますねー!
ホトメが携帯でみれなくなったのでなんでかも調べなきゃな。
パソでも見れなかったらどーしよ;;
PR

コメント[0] 
<<あーあーあーあーひゃっ! | HOME |滝氏と南部たん>>
コメント一覧
コメント投稿















<<あーあーあーあーひゃっ! | HOME |滝氏と南部たん>>

忍者ブログ [PR]