忍者ブログ
202404241149
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801152256
CATEGORY[未選択]
ae9383e2.jpeg



イイティーダです。
もうサントラ聞きすぎてアッーしかならん。
うちにあるはずのサントラ。何故かDisk1がありません。
ちょっとー!!ティーダのお言葉が聞けんじゃないの。。
いやしかし昨日はいいティーダにめぐり合えたのでいいのです。
うふふ。私ニヤニヤしかできん。やべ。


とりあえず今週は部屋片付けてゲームして土曜日買出しして、
20日はなしになったのでシークレットに身を投じようと思われます。
さんご氏頑張ろうぜ。私あの趣味悪いので、あっ違うやセンス皆無なので、
そこら辺許してやってください。さんご氏の横で、ぬりかべそう、かべの一部となろうと思われます。
もう一個なんかすんのかな?あとでメールしようかな。起きてるかしら?


今日は鬼畜眼鏡な方々が大きなダンボールでこらしたので、私の部屋と心はさらに
満たされました。
なんだろうこの大人買いのすばらしさ。
そろそろピンチになるころではないかしら^v^

99a2b198.jpeg


拍手ありがとうございます^^
Top褒めてもらえて嬉しい。
しかしあれ、本気で泣きながら合成してた←
さてメールしてみようか
PR

コメント[0] 
<<あなた誰か呪いたい相手とかいない?私が呪ってあげるし | HOME |レイヤードおつかれさまでした!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<あなた誰か呪いたい相手とかいない?私が呪ってあげるし | HOME |レイヤードおつかれさまでした!>>

忍者ブログ [PR]