忍者ブログ
202404201625
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801142318
CATEGORY[未選択]

4aee0384.jpeg

いたいにもほどがあった・・・・。
いかんね金髪アッ^^
ひとりしゅごキャラフィーバーしててうたうんやってきました。
ほんとFFおとしてもうしわけない;;ヅラ3代目買うんでその際はお願いいたしまするヒィっ!


うたうで夫婦にまぜてもろたよ。
539b24a1.jpeg


いいふふ^-^あっまちごうたいい夫婦でした^v^癒し!
イケ女とイケ男でした。


ッテアッー今BGMFF10なんですけど、ゲームオーバー流れたアッー!

なんかKYに一緒におらせてもらったんでごめんよ、おじゃましますた(めそ)
いいお顔がいっぱいだわぁウヒョヘヘヘヘヘ^^^^^^


後半はズヤそにムリいってティユウしてもらいました。
ありがとー!!!ほんと万里KY。
どれだけ嬉しかったかというとあのTOP見た方はおわかりかと^^
レイヤーやめる前にやりたいものベスト10の上位にあるものをやらせてもろて、
もういつやめてもいいわ状態です、ほんとズヤそありがとう^^

どんだけうれしかったかがわかるTOP
1a4fbf4c.jpeg


はばでかすぎたや。
まぁいっか。
いろんな方に
「眠ってないでしょ?」
っていわれてしまった、。ハイ。45分も寝ていません。
すごいなーみんなわかるんだなー。
顔が違うていわれた←
なんでかぼーっとするくせがあるんだよなぁ。うーん。
しかしティユウできて嬉しかったです。ありがとうズヤちゃん(何回でもいう)
鷹ちゃんもありがとう^v^


しかし最近おもうわけですけども、
いつものメンバーでアフターとかよく行くので、誰か1人でもおらんとなんか
違和感?ってかなんか変なかんじがしますねー。
うーん。寂しいか?って聞かれたけど、そうだろねー、寂しいんだろうなー。

PR

コメント[0] 
<<滝氏と南部たん | HOME |まじでかまじすかまじでございますか。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<滝氏と南部たん | HOME |まじでかまじすかまじでございますか。>>

忍者ブログ [PR]