忍者ブログ
201711180411
CATEGORY[]


200801112128
CATEGORY[未選択]
24107e83.jpeg

武器崩壊。

しかしそんなことは今どうでもいいのです。




だってさ、











!!!!


しかしまだ詳細未定^^

なんとまさかの噂のタイトルどっちがほんとなの^^







!!!!


某アイドルをふつふつさせますww



ちょっ・・・・!!!!!!

ちゃんと真弘達の代で、そのままのストーリーで+イベントとかがよいなぁ。


しかしこれが本当だとすると、あれですよね。


タッチペンで真弘に
あーんなことやこーんなことしたり、
真弘の頭をなでなでしたり、
ご飯食べながら画面開いて
ニヤニヤして一人笑顔になったり、
電車の中で真弘と会話したり、
「こいつぅ」
とかいいながらタッチペンでつついたり

真弘にいつでもどこでも会えるわけですね某めいとさん!!!!!!


アッーアッーアッー!!!!!!ほんとお願いします。
初代緋色のキャラでやってください。
麻衣子さん紹介で書いてあるだけでいまのとこ詳細ないんだよなぁ。
でますかねぇでませんか?ねぇねぇ。←まぁおちつけ


タッチペンまっひーろやりたいよー!!!!


すいませんとりみだしました。
なんかサイトによって、緋色て書いてあったり桃色てかいてあったりするそうですよ。
どうしよう緋色だったら私もうネットにかえってこないくらいめっこりひたりそうだ。

真弘ですよね真弘。


ビカムザウインド!!!!!!!!!!!


PR

コメント[0] 
<<レイヤードおつかれさまでした! | HOME |無題>>
コメント一覧
コメント投稿















<<レイヤードおつかれさまでした! | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]