忍者ブログ
202403290513
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708102130
CATEGORY[未選択]
b5439a8c.jpeg


昭和よすなぁ。
こんど妹Verもつくろう。
妹のにはちからいれますお。
イメージはシキリンはぁはぁ。

翡翠やってますよーしかし昨日ゲームの途中で寝てた^^
まだ皆に会えてないってユ・・・・。
ファビ頑張ってるよー。
あと一個はあれですあれします。うん。
あのバレてるのはなぜですかね?
お知り合いさんにはほぼバレですか。うん。


愛がにじみ出てたか・・・!
なのでも一個のやるやつはきっと19日にやるます。
どうせお盆暇人なので、この間に衣装できるや。
がんばろ^^ある意味シークレット^^
てかスイマセン大人しくしときます的なあれなんですけど。
いいやここ自重しない(笑)
あでもうん変わるかもしれない。
誰かまたスタジオとか行きませんか。
うんニコちゃん使いたいんだうん。
PR

コメント[0] 
<<お疲れ様でしたー | HOME |翡翠の雫>>
コメント一覧
コメント投稿















<<お疲れ様でしたー | HOME |翡翠の雫>>

忍者ブログ [PR]