忍者ブログ
202404241846
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708122244
CATEGORY[未選択]
レイヤードおつかれっした!!
参加してきましたよー^^

すいませんなんかもうあれです。
おいしかった^3^

今日幼少シキリンとファビペクしてきました!
とりあえずシキリンから
ba31ebef.jpeg

リン*鷹
かわゆー!!!!!!!
最近幼少幼少連呼してたので、できて嬉しかったーありがと鷹ちゃん^^
そして今日お誕生日おめでとう永遠の18歳^^
こんなリンおったらそりゃにーちゃんもにやっとしますよね。


3a0c054f.jpeg

歩く公害*ばんそ
すいませんただのどっかの学生ですか的で。
1回ヅラつくったけど気にいらなくて早苗ヅラを成敗した(笑)

えーと何かこうかな。
とりあえず詳しく+センコロは次回でかくます。

そうそうアフターで虫姫さまば薦めてきたんだー。
さんごちゃんとやったんだけど、ランキング1位になったんだよー
ステージ3までしかいってないのに(笑)
私明日午前中虫姫さまム印コンプしにいこうと思います。
例のゲーセンで笑
センコロはやっぱさんご氏つよす。
私ファビと相性悪いから弱いんだ・・・と落ち込んでたんですけど、
ファビが弱いの・・・か?な?カレルとだったら強くなりました。
カレルっ・・・・ww
やっぱあの胸板に負けたんだろうね私の脳内。
シューティング最近やっと強くなってきたー
あれ反射神経鍛えられるよね!
明日絶対行こう。
だって50円で2回^3^
PR

コメント[0] 
<<よーっしゃー! | HOME |義姉妹~禁断の夜~>>
コメント一覧
コメント投稿















<<よーっしゃー! | HOME |義姉妹~禁断の夜~>>

忍者ブログ [PR]