忍者ブログ
202404182326
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708140334
CATEGORY[未選択]
20.jpg

昨日のシキリン合わせアップしましたー!
早いよね早いよね?
あてきのうじゃなくてもうおとといか。
かえってからずーっと選別やらなんやらしてました。
今日引きこもり予定だったのに、出事おおくて歯軋りをしました(うそです)
明日なんか予定入ってて昼から夜まで人んちなんですが・・・。
おい翡翠いつやれってんだこんちき!
今日明日で終わらせる気まんまんだったのにな・・・。
どうしてくれるこの熱き思いぃぃぃいいい。
ゲームはゲーム熱あるときでないと集中できないんですよね。
なんだろうこの微妙さ!

ああそうだったシキリン合わせページ音流れるのでイヤホンの方とか
音量最大の方は気をつけられてくださいー。
そうだあのK眼鏡のアレとか再現してるとこあるんで、
気になる方いたらみてやってください(笑)
カオスです^3^


とりあえずあとは今日はニコ動回って寝ますー。
PR

コメント[0] 
<<ねむい | HOME |お疲れ様でしたー>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ねむい | HOME |お疲れ様でしたー>>

忍者ブログ [PR]