忍者ブログ
201711180408
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708150337
CATEGORY[未選択]
0.5.jpg
なんて妖怪(笑)



なんか怒涛のお盆でした。
なんだろう?いつもお盆てひきこもってるはずなのにな(笑)
OTKで出るのはすきなんですけど、あのなんだろう親戚に呼ばれると
よんぼりします。今日も呼び出しww
明日もなんだかんだで呼び出しになるのがケテーイしかけてたので、
全力で友達と遊ぶと嘘ついてきました(うわぁ)
ままそも知ってるからフォローしてくれた^3^
さんごちゃんがひろってくれたので、
あしたはセンコロ強化日です。ファビ使いのばんそになります。
だってよえぇぇ!私3秒でやられる気100パーセントです(笑)
明日布見ようシークレットの。
あれちゃんと全体図ないのでほぼ妄想でしか作れないという・・・。
おおおおおおおおなんてカオス^^
とりあえず帯部分の布かって、羽用意だ!


そうそう翡翠全然進まなくてねー、どうしようかと思ってます。
んでグレンラガン2話の途中までみました!
カミナかわゆいなーんもう!アニキィィィイイイ!!
すいません私今脳内BLに染められてるんでホモにしか見えません
スイマセン。
早くヴィラルでないかなー私1回だけグレラガみたんですけど、
それがヴィラルのいっぱいでてる回で、非常に好みなんですけども。
どうしましょうか!(あすいません

では寝ます!(早っ!)
PR

コメント[0] 
<<無題 | HOME |よーっしゃー!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<無題 | HOME |よーっしゃー!>>

忍者ブログ [PR]