忍者ブログ
202404251623
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708250119
CATEGORY[未選択]
bc452a10.jpeg

フフフフフフフフウhッフフフフッフフ「^^」


ぽてまよやってきましたー!!
て何日たったんだって話ですね(笑)
この日は私もうこわれっぱなしでした!
まず寝坊。のる予定の電車出発10分前に起きました。
うん用意終わってませんでした。
次の電車にのるべく、スッピンで


そう





スッピンで




都会にくりだしましたよこいつ。
学校あってたときでさえ、眉毛は書いてたのにな・・・!


うんそしてさらに壊れました。
緋色キタキタッ着た固いら@あぽあ^^^^
緋色の人撮るだけでも見るだけでもぜっはと過呼吸になる私ですけど真弘先輩が
おって、^3^


わたしもう昇天していいと思いました。

今コスファのときの緋色とかレタッチしてるんですけど、
私にやけすぎ。そしていただいたデータ拓磨の格好した人自重しろよってくらい写ってる^3^

落ち着けませんでした。
スイマセンなんかこんなんがまじってしまって・・・!!
申し訳ないことに狗谷氏やってきたんですけど、すいません。
どう見てもアキルァにしかみえません(頭皮)



ぽてまよはどうしてもやりたくて前日に作ったんですけど、
わかってくださる方いたりでもうあああああああああ
ありがとうございました!
今お友達さんたちがふつふつとみてくださってるみたいで
私悦です。みんなぽてまよろうぜ!
ぐちゅ子成長期カワユス花生えるとか萌える。
だって壊したものガムテで止めるんだぜ!うちこいかわゆすこ!
んじゃまたレタッチいってきまーす
PR

コメント[0] 
<<陸の洋服は俺が作ってやるお!おねえたん鎧もつくるお! | HOME |ねむい>>
コメント一覧
コメント投稿















<<陸の洋服は俺が作ってやるお!おねえたん鎧もつくるお! | HOME |ねむい>>

忍者ブログ [PR]