忍者ブログ
202404240017
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708270001
CATEGORY[未選択]
すいません第一声いわせてください。
いいですかココフォント大でお願いします・・・・・・。




鬼畜眼鏡ドラマCD化ケテーーーーーーーーーーーーーーイ!!







ギャ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

私萌ころされます。
しかも噂じゃ9月はじめとかなんとか!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
私もう破産フラグ100本立ってますね
なんだよ。最近私嬉しいことばっかおきてるなこのやろう。
なんですか耳元で克哉が囁くわけですか。
んなんだこの耳が妊娠する的なあれは・・・・・!!!
すいませんほんと私自重できてません。
今見てぶほっと本気でふきだした。
私もう明日から何をかてに1週間仕事しようかとか考えてたんですけど、
これで大丈夫だ。1週間頑張る前に今日鬼畜の薄い本買えたし、
みちるんさんごちゃんズヤちゃんと遊んでもろたし!
1週間がんばれば、あのデスネ念願のTOGAINUNOTINOAWASEDAYO!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

私もういまなら溶けていいわ。
今日そうそう上記お三方に遊んでもろたんですけど、
ずっと私MMいわれてるんですけどあれ?まぁいいか。(おい)
陸の服を着ていたさんごちゃんはみんなのつぼ
鎧発言したずやたそはみんなのつぼ
いきなりドS発言したミチルンはみんなのつぼ。


陸のルートスーツ=リクルートスーツ


+


鎧^^ナンテピザ!



何かこうか今日まとめてたんですけど、
今鬼畜眼鏡みたらすごい吹っ飛びました。
なんだこれ鬼畜効果だ・・・!!
スーツみるたんびにニヤニヤ
眼鏡屋であの眼鏡探そうとするやつ=ばんそ


日曜は狗ーー^^

もう私ありがたすぐるお!

うん。見事にふっとんだので、グレラガ続きみてきます。あ修業にしよう。
PR

コメント[0] 
<<いいわぁこれ | HOME |無題>>
コメント一覧
コメント投稿















<<いいわぁこれ | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]