忍者ブログ
202404240953
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200708040032
CATEGORY[未選択]
鬼畜眼鏡フルコンプしましたよー!!!!!!
是ーーーハーーーーーゼーーハーーーゼーハーゼーハー

実にあれですよかったです。
非常にハァハァしました!(室咲自重!)
ゲーム自重できませんでした。
実質何時間なんだろ?ちゃんとプレイしだしたの先週の金曜日なんですよねー。
あれ?1週間クリアだ!ちょうどきりがいいなぁおい。
仕事終わって遅いときでもゲームやってたからな!
このゲームはしだしたら最後まで行きたい衝動に駆られます。
駆られました。



衣装まだ布です。^^


さーて語るぞーゲーム
Sルート→Mルート→CLUBRですすんだんだー。

1番最初に片桐さんいったんですけど、静御前にもんてん丸で^^
笑いこらえました(笑)
私の楽しみにしてたインコノシーン見れて机バンバンたたいた!
片桐バッドエンドが切なすぎて、ある意味このこ愛されてると思ってしまった!
片桐いいこおじちゃんだけど好きですた。
号泣した。

2番目太一
このこに佐Sどーいくかとおもたらこーなるわけですな!と思った。
ブラックになるあのバッドエンドが非常によすぎてといか
ケイアキとかぶって私あの脳内変換が起きてたww
バッドエンドのマスター怖かったー!でもあれも愛情からくるわけですよね。
そう考えたらいい事なのかもしれないとか思った。

3番秋紀
よんぼりかもしれないよーと言われてたんだけども、うん。
このこのエンドは好き嫌いはっきりわかれるだろうなと私も思ったです。
いやでも秋紀いい子なんだよ。

4番本多
筋肉かーとさめてたんですけど、お話はよかったです。佐Mルートの時の
最後らへん本多が可愛く見えた笑
でも佐Sルートのエンドもよかったです。ちょっ飛行機でその話!と思ったけど、
ゆるす^^
佐Mルートグッドが佐伯可愛すぎた。本多じゃなくても
「そんな可愛い顔するなよ」
ていいたくなるぞ。おい

5番御堂さん
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
よかったです。シキアキでしたシキアキうわぁぁっぁああああん泣くぞと思った。
あれよくなかったデス化?御堂瞳に色なくなり・・・での佐伯の言葉つぶやきで
あれでそれになった瞬間!
すいませn泣いた人=わたし^^

そんな感じですた。
CLUBRに関してはよすぎたので
うんネタバレはしない^^みなさん見てください。
私の脳内がそこにはありました。
あっあと鬼畜ルート^^
私の脳内再現してくださってた^3^

よーしこれでとりあえずいっときはやねする・・・?とおもうよー。
次は修業です途中で止めてる。おおおお。
鬼畜眼鏡おすすめます。誰か語ってあげて!末期だ私。

ズヤちゃんとこの日記でなんともウレシスなことかいてくださってて、
私もう昇天していいかと思いました。真弘に似てるて
お世辞でいわれたにしても嬉しすぎる。どうしよう鼻血。
この間イベントのときも


「真弘(されてる方)ですよね?」

と聞かれておおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ありがとうございますorz
お世辞でもなんでも嬉しいです。真弘ワードで私確実
ロックオンしますうひょー^^
PR

コメント[0] 
<<・・・私はもう、君にとって・・・なんの関係もない存在になってしまったのか? | HOME |「そして俺は、あんたの笑顔をくれと言った」>>
コメント一覧
コメント投稿















<<・・・私はもう、君にとって・・・なんの関係もない存在になってしまったのか? | HOME |「そして俺は、あんたの笑顔をくれと言った」>>

忍者ブログ [PR]