忍者ブログ
202404241025
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707272220
CATEGORY[未選択]
ちょおおおおおおおおいいいいいいいいいい











いい言い言いいいわ嗚呼嗚呼あllllllllllllllッァアアア!!!

やっとこの時間に眠気が襲ってこないので(笑)
鬼畜眼鏡プレイ中です。
今片桐さんのインコ飛ばしたおーいまからあれでそれなプレイに行きます(笑)
ていうか今あれそれプレイに行きますタ(うわーリアタイ)
いいですよ皆さん鬼畜眼鏡になりましょうよ^3^
断然私攻めルートです。とりあえず攻め全クリで受けルート行こうかな^3^
噂によると御堂さんが一番いい受けだそうですね^3^
ツンデレなあいつはかわいいんだろうなぁ^^
秋紀スキなんですけど、友達から・・て言われましたあれー?
はよルートクリアしたすなぁ。

スバラシキコノセカイでたんですよね?
あー我慢自重してます。
今積みゲー激しすぎる。
8月には真弘も家に来るので(翡翠)
自重の毎日です。


a2e07b98.jpeg


私にやけすぎってゆー(笑)
ちょっとゲームに戻ります。
ひと段落したらまた追記するやもです^^
さー片桐片桐っーー^^
アッー!

ちょっと帰ってきましたよー^^
今リアルにほもいシーンなので、さすがに人がいるリビングでは自重(笑)
というかこれエロシーン多くて楽しいです。
ルート入ったら常にエロ^^あと何回エロ^^
よいターンですオレノターン!
いいよ皆やるといいよ。
あでも大人と大人のエロが多いので苦手な人は苦手かなぁ。
いやでも私もショタ好きだので
私本多大丈夫かな(笑)いやでもかわいいです。
片桐できてるからきっとニヤニヤしながらするんだろうなぁ。
片桐インコ飛ばすとこが非常に見たくて発売前から
ゼh-ゼハーしてたので、やっぱ嬉しかった!
佐S落とすターンとかねーのかな
佐Mじゃなく佐S。


て最近めっこり電波ひどい感じですねー。
レイアード1個センコロするぞーケテーイ♪
とりあえずあやつとあやつどちらするかは
明日布買いに行くので見て決める^^
多分すぐ見つかるのは黄色い人(笑)
541647db.jpeg

最近↑の人が(笑)載せてらっさるので、
こちらも仕返し。
かわゆいなー何これどこのとら●あな特典^3^
私これ売ってたら確実買うわ。ROMつくればいいのにな
この可愛さ。いいわー。
さんごちゃん何色でも似合うのがすげぇ。うらやましす。
PR

コメント[0] 
<<そうだ。受け入れろ、自分の煩悩に、落ちてしまえ | HOME |金髪と愛は比例>>
コメント一覧
コメント投稿















<<そうだ。受け入れろ、自分の煩悩に、落ちてしまえ | HOME |金髪と愛は比例>>

忍者ブログ [PR]