忍者ブログ
202404262034
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707242338
CATEGORY[未選択]
その通り。





なんでですかねー。
好きなキャラ=金髪率が高い件について。
クラウド
ジタン
リュック
あやめ
ファビ
平子
ファウスト
ティーダ
佐伯(も金髪かな)
グンジ
ツィーラン
ビトロ
ピンク姉妹
天下
心宿
ペルナ



まだいっぱいある。
コップレする時非常に困るんだよなー。
金髪は特に顔にあわないので、
ヨンボリロマンスなんですよね。
あでも薄紫とかのがもっと似合わんかった(笑)
ひどいよね。こんなところにもツンデレ。
なんだよ眼鏡かけて佐伯になるぞ^^!


とりあえずやりたいものとやるものメモ。
忘れそう。いつやるかはあれ予定は未定(笑)
センコロ
FFのあれ
かみちゃま
ぴこ●こ
クーロくん
ハトアリ
天上天下
テイルズの赤い人と黒い人
ふしぎ遊戯
わんこ
お金
ほーしん
緋色
翡翠

うーんまだ言ってた気がするけど今浮かんだこれ。
さてどんだけ消化できるかなー。
PR

コメント[0] 
<<「そして俺は、あんたの笑顔をくれと言った」 | HOME |もっと・・・壊しt・・・・・・・>>
コメント一覧
コメント投稿















<<「そして俺は、あんたの笑顔をくれと言った」 | HOME |もっと・・・壊しt・・・・・・・>>

忍者ブログ [PR]