忍者ブログ
202404252052
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707232346
CATEGORY[未選択]
ブラックリリいいわぁー。
レボXのやつのENDがたまらなくよくて泣きそうでした。
いやでもブラックも好き。

「さぁ隊長、前座は・・終わりましたわ」






あーいいわぁ。


でも本命はファビ。

だってさ、声がさ、颯大^^


ルキノも好きやなーと思いよったら




颯大^^


ファビは涼しくなったらやろうと思うんだ。
a1もb2もやりたいんだー
だれかミカやってくれねぇかなミカファビ^^
いやファビミカっ^3
つかツィーランの^a2が可愛すぎてお姉さん鼻血出しそうだよ。
ミカの眼鏡に萌え^^
だめだ今病んでる^^

そしてアリプロにはまってね!
アルバムこうてきた!
全部咎狗MADに染められた^^
いいわぁ。
PR

コメント[0] 
<<金髪と愛は比例 | HOME |おつかれさまでsた!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<金髪と愛は比例 | HOME |おつかれさまでsた!>>

忍者ブログ [PR]