忍者ブログ
202404251632
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707230041
CATEGORY[未選択]
変身願望先週いくてきめて、行って来ました。
ありがたやさんごちゃん。

今日10時に待ち合わせしてからゲセーンいった!
ッッピンス


ッピンスっ!

ッピンス!!!!





貪欲^^



その前に鉄拳やったんだけど、久々過ぎて技どうやったら出るか覚えてなかった(笑)
相変わらずカンガルー強い私あれとデーモン(笑)とパンダにいつも負ける。
リリお嬢様衣装で戦いたかったけど、あれでした灰色。ブーン
さんごちゃんはおねーさま使っておった^^
趣味ばれるよね^^
んで



っぴんすっ

ッピンスっ!!!


おおおおおおおおおおおおおおおっしゃああああああああああああああ


ノヴァたんにおうたー!!
もうバリカワユスバリカワシュ(打ててない)


私あの帽子についてるファーになりたい^^


んでコンプリしたよー!
あれママンに会えないの?
そんなEDがほしくて2人してションボリロマンスでした。
んで




センコロやってきた!


ジョニがネ申なんですけど、

私にゃあれ難しすぎた。
さんごちゃんぽんは強かった(笑)
私もちろんファビ^^
あれこれまた趣味もろばれ^^

でご飯食べてイベ行ったんですけど、
もうこの時点で萌え疲れしてました(まぢに)

イベ行ってそんぼりロマンスで着替えていたんですけど、
お母様がよくて^^ニタニタしてたわ。
私なにげに撮らせてもらうの初めてなんだぜ^^
くぁゆかったー(打ててない)

ぱんちゅもぱんちゅでぱんちゅ^^☆

とりあえずペタリ。速報はこれに文字いれたやつですので見れない方は
こちらでどぞ↓↓

4f73fa6a.jpeg


さん・アジフ
私の母様(笑)目でかっキュルンとしとる私GJ^^
しかし撮り足りません。なぜですかお母さん。



よんぼりロマンス↓


d44c716d.jpeg


バンリーブラット
ほらよんぼりどこのホラーですか。
しかしさんアジフの足に掴まれたことは美味しいポジションおれ


ハトアリキャラチェンやてきたんだけど、
お互いよんぼりしてました。
さんご=エレイありだとおもうんだけども。
お互いよんぼりキャラチェンは・・・・だねと話し合いの結果がでました。
うんボリスのが落ち着く。ピンクまみれでちかちかするけど
おちつく。おなごこわい(笑)

そうそう今日ルミィさんが光臨されとった!
ぎゃーバリきゃわゆすかた!
だってルミィさんだぜ!?うま仮面もしてたんだぜ!
はやく写真載せたいなー^^
ウマ仮面とツーショ撮り損ねたカナシス!
レイヤードでも会えるとうれしいっす!
多分参加!に格上げしました(笑)
PR

コメント[0] 
<<もっと・・・壊しt・・・・・・・ | HOME |明日イベント^^>>
コメント一覧
コメント投稿















<<もっと・・・壊しt・・・・・・・ | HOME |明日イベント^^>>

忍者ブログ [PR]