忍者ブログ
202403291840
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707212152
CATEGORY[未選択]
わーい^^
あのさんごさんと遊んでくるよ^^
さんづけしたら怒るさんごさんだよ^^
あれだよ。
あしたはやらかした感999パーセントだよ。

すいませんすいませんゲーム好きな人すいません。
キャラ好きな人すいません。
衣装入らない気200パーセントです。
大丈夫かな私太いぞ・・!
それにしてもさんご=エレイが楽しみです。
私むしろカメコでいい^^
美味しいポジションだけどカメコがいい^^
でもこんなこといってたらきっとデコ殴られるので>下関参照
自重しておとなしくカメコになります(あれ?)

a34cd7ec.jpeg

絶対さんご=エレイいいぜ!
腰とか腹とか腕とか全部いいんだぜ!
何より顔も性格もグーときた!キタコレ^^
ほんと最近マジでお世話になってます。
よーこんなうんこを拾ってもらってますありがとー。


もう1個は本気すんませんの域や絶対無理領域や^^




ぱんつ・・・・!!!



表現できるのはちちがないところですね。




千昭さんがどうもグンジに見える
いいよ千昭>時かけ






俺と付き合えば?







おっほほーいいわ!






あっ明日シキとかシキとかシキとかされてる方気をつけてください
私お写真貪欲にたのまさせていただきます
咎狗と真弘と鬼畜いらっしゃったら私かけよります^^
PR

コメント[0] 
<<おつかれさまでsた! | HOME |おっまーえのかっぜーになーりーたぁーいー♪>>
コメント一覧
コメント投稿















<<おつかれさまでsた! | HOME |おっまーえのかっぜーになーりーたぁーいー♪>>

忍者ブログ [PR]