忍者ブログ
202404261212
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707182140
CATEGORY[未選択]
真弘ぉっぉおおおお


おおおおおおおおお


おおおおおぉおお!!!






がっはぁぁぁぁああああああああ







98d46d46.jpeg


コスファでの私の素が本気で現れた瞬間。
ひどいこれ私(笑)
自重しようぜ^^
いやだって
マヒロが真弘がマッヒーロが!

鬼畜眼鏡あとちょっとですね!
私今ゲーム溜め込んでるので、消化しなきゃな!
とりあえず今借りてる修業を進めます。
また更新滞るよ^^

そして今きらりん読んでたんだけど、
宙人くんがたまらぬぇ。
黒髪とかあのツンさとか愛情の裏返しというかあまのじゃくというか
そっしてあのてれた時のあの顔とか
あと1巻のステージからきらり助ける時のあのだっこのしかたとかその時の
手の位置おおおいいイイヨ!
少女漫画って久々に読むとよいですよね!
私最近ずっとゲームネタしか脳内になかったんで、
かなりオーヨイネヨイネといい続けてました(笑)
んではちょいと修業旅行にいってきます。
PR

コメント[0] 
<<明日イベント^^ | HOME |くずれていく心 とどめをさして>>
コメント一覧
コメント投稿















<<明日イベント^^ | HOME |くずれていく心 とどめをさして>>

忍者ブログ [PR]