忍者ブログ
202404191852
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707180115
CATEGORY[未選択]
ボリスやるたんびに髪短くなるそしてみみが見える
すいませんエセボ。

そんなこんなで下関参加してきましたー!
全然天気大丈夫でしたね!
日曜はハトアリとらき☆すたやってきたよー!
とりあえずハトアリのせる^^
サイト速報の画像まんまなんですけど、
あっ文字いれなしのせてみた。
ここ携帯サイトからも見てくださってる方いらっしゃるので、
いちお^^
なんとも雰囲気出ててうへへでした!
ペーターとアリスがほんものすぎて私鼻血でしたおいしい。
カメコポジおいしい^^(え)

ニコちゃんはじめてイベつれてったけど、だいぶかなりいいこでした。
よしよしお前可愛がってやるぞ^^

c4c3e9ee.jpeg


サンゴ=リデル
おおおおおおおおお
かああああああああわあああああああああいいいいいいいい
いいでしょうちのリデル^^
撮り足りない。来週怖くなってきたぞ^^

d6036063.jpeg


ムツキ=ホワイト
ちょっ白ウサギっ!クオリティたかすぎる!
私のペーターの数億倍リアルにホンモノすぎた!
ペーターものっそい撮り足りない
いい男おおおおおおおおおおおおもえ^^

3633f8d1.jpeg


バンリ=エレイ
毛虫を巻きつけ毛まみれになり、全力にカメコ!と唱えると
靴脱いで衣装放置でカメコる。耳4つあるよバンリエレイ!


楽しかった!らきすたはまた今度書くぞ!

くれさんへ!遅くなってゴメン!この間言いよった日程で大丈夫そうです!
ムリそうになったら即メールする^^
PR

コメント[0] 
<<おっまーえのかっぜーになーりーたぁーいー♪ | HOME |傷をつけるのならあなたを選ぶ苦しまないようにためらわずに・・・。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<おっまーえのかっぜーになーりーたぁーいー♪ | HOME |傷をつけるのならあなたを選ぶ苦しまないようにためらわずに・・・。>>

忍者ブログ [PR]