忍者ブログ
202404251322
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707141940
CATEGORY[未選択]
またも緋色CDうちに届いてません。
ちょっ郵便局っ!書留じゃなくていいよ!宅配ボックスに入れといて・・・!!
麻衣子さんのCDも台風で届かないそうです。


ちょlklちjsぽだいそdksvんdfvfそksdfs!



なんたる自重!



もうこんな時は引きこもるにかぎる!
とおもたんですけど明日イベント^^
私また衣装終わらんかった^^
今から頑張ります。
まず名刺作ってから。
とりあえずボリニャン再発行でよいか・・・な?
それか余裕があればボリニャンVer.2でも(笑)

メール返事滞っててスイマセンっ特に
携帯サイトのメール;;
衣装終わらせたら今日遅れたらイイナァ。
くれさんはもちっとまっててね!

昨日とかパソコにふれてもないのに、
何もせずにいやヅラセットしよったけど。
12時半には寝た・・・。これ原因だよね。
てか靴下・・・っかがみ靴下!
リボンはやっぱりでかいです許して^^

んではまず名刺作ってきますー。
余裕あれば追記します^^
PR

コメント[0] 
<<くずれていく心 とどめをさして | HOME |おかんがご立腹>>
コメント一覧
コメント投稿















<<くずれていく心 とどめをさして | HOME |おかんがご立腹>>

忍者ブログ [PR]