忍者ブログ
202404161745
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707130027
CATEGORY[未選択]


いやー今まさにタイトルな感じでした。
最近大人しかったのになーままそこえぇっ!

今日仕事頑張ったー。私今朝番にかわったんで、
ホントは5時半あがりなんですけどね?
あれ今日8時までおったぞ??^^
まぁ仕方ないかなー手術結局4つあったしな。
ハニが目覚めてくれてることだけ信じて明日仕事行きます。

変願中止ってあれー_?
さんごちゃんのメールで知ってくれさんからもメールきた!
ゴメンくれさんあした返事送る・・・。

そして私イベントダブルブッキンしとるかもしれん・・・あああああ
この予定未定女め!あああああ
ちゃんと後で確認します;;
携帯打ちにくくて今ほとんど機能使ってない(笑)
メールもみくそやらヤッフで返したりとかあああ
どんだけケータイ嫌いなんだよってくらい。
とりあえず確認しよう;;
PR

コメント[0] 
<<傷をつけるのならあなたを選ぶ苦しまないようにためらわずに・・・。 | HOME |綾織のおかげでいいホモを見つけたよ>>
コメント一覧
コメント投稿















<<傷をつけるのならあなたを選ぶ苦しまないようにためらわずに・・・。 | HOME |綾織のおかげでいいホモを見つけたよ>>

忍者ブログ [PR]