忍者ブログ
202403291547
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707090059
CATEGORY[未選択]
01e1aa04.jpeg


見飽きた感あふれる私のやるルルース。
二期の日決まったんですね!
おールルさんっ・・・!!

綾織からだいぶ前から勧められてたんですけど、
なかなか買いに行く機会なくて我慢してて2ヶ月前に買って、
読まずにパッケージ入りしたままだった(笑)

ピースメーカー読みました




















よぉおおおおおおおおっしゃ

ホモきたぁぁぁぁああああ




今咎狗わんこのおかげで脳内がホモメイカーになってるので
読むたびに非常にホモホモしくてわたしゃぁもう
どんだけ脳内CP作ってるのかと・・・。

辰と鉄の兄弟ほmとか鈴と鉄とかとしぞーとおきたとか
としぞーと先生とかとしぞーと鉄とかさのすけとちびっことか
ああああああああああああああああああああああああ
おいしい^^常にCPでてくるまだたくさんある^^

ほんと綾織から勧められた時に即読めばよかったと心底思いました。
これなんてほも・・・!!
私の家にピスメの薄い本が何冊かあるんですよね!
私ピスメ買う前から薄い本だけは持ってたのか・・・と思ってしまった'笑
どんだけ・・・^^
中身鈴鉄ととしぞーと沖田とにーちゃんと弟なんですけど、
なんだ昔の自分も中身知らないくせに本能のまま好きなCP選んでんだな!
と思ってしまいましたよー。
多分あの薄い本中学くらいの時ぐらいからあった気がする多分。
久々に綾織と通信(メール)してて、日記は日参だがな^^
ピスメの話だしたら読むの遅ぇよって言われたけど、
あやつすごい語ってくれた。てか好きなCP一緒ってどんだけ!
限定版の沖田フィギュアとかすごい写メ送られてきたww
そんな綾織がすきだZE☆


って語りすぎた

衣装も頑張ってますよー私にしては珍しくいつもよりかなり早い時期から作ってます。
そう思いませんか>皆さん
ボリスのファーがファーで私の部屋とご飯食べる部屋がファーでカオスでファーです。
イベ会場で私に近づかない方がいいですよ。
特に黒い服着てる人^^

黒が一瞬にしてピンクに染まる

ボリス色に染まる

今度はちゃんといろいろそろえられそうなので頑張りますー。
ボリスの目玉も注文したし!届くとよいなー
前青でやったので・・・すいませんボリスファンの方々・・・。

すごい気になるゲーム
すばらしきこのせかい
http://www.square-enix.co.jp/subarashiki/
※音量注意
いや買う気まんまんなんだけども知ってほしくて
ネク可愛すぎるだろう^^
「負ける気がしねぇっ」おふっ!

ウィルオウィスプ
http://www.otomate.jp/will/wisp.html
好みすぎる。ウィルもイグニスもジルも好きすぎる。

さんごさん>
ま ぢ で !ちょっ!グリヲさんビバ!ペアビ!ちょっハートの城面子^^
いやいやさんごクオリティだよ!すげぇよ!
つか手!大丈夫かー!!

くれさん>
キタキタキタァァァァ!!!!!!!
私これすごい見たかったんだ!ちょっ衣装早く終わらせて見る!
え見てる瞬間写メ送っていいって??よし^^

鷹ちゃん>
もっと曝け出せばいいお^^
わたし全然ひかない寧ろついてく^^
ノーマネーもぴ●●こも楽しみ^^



んではちょっくらいってきます^^
PR

コメント[1] 
<<おかんがご立腹 | HOME |さぁ接待をはじめましょうかぱーと2>>
コメント一覧
キタかーーー!
ばんばんメール送ってくるとよい!(゚∀゚)

ぜったいハマるよ!
ハマるから(断言)、そしてあまつさえやればいい!ハァハァ!
みんなにも回しておくれねー!(`∀´)-☆ばちこーん!


ていうか、ピスメ遅いって!(笑)
鈴とかやるといいんじゃないでしょうか(*´∀`)ハァハァ
【2007/07/09 12:42】||くれ#92ca4cbf08[ 編集する? ]
コメント投稿















<<おかんがご立腹 | HOME |さぁ接待をはじめましょうかぱーと2>>

忍者ブログ [PR]