忍者ブログ
202404191321
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707072246
CATEGORY[未選択]
f05718b9.jpeg



今日いろいろ買出し行ってきたーたぶんいっとき引きこもれる^^
とおもったら買ったもの今日ほとんど制覇しました^^
一日で万札が何枚か飛ぶとか・・・・
どれほど私偉そうなやつになったんだ!
自重だこのやろう!とひっそりこころに・・・。

いやしかしあとイベ代金とカラコン・・・。
黄色買わないと・・・。
さんごちゃんの衣装スゲかった!
つかりっちゃんもクオリティたけぇ!
えもしかしてグリヲさんもいらっしゃるんですかい??
ハァハァ^^


てなことで私着々と衣装作り直してるんですよね(笑)
だってみんなクオリティ高いんだって!
ボリス私がやるとどっかのVバンにしか見えんので頑張って
改良してます。うん。ズキラとヨリンと出かけたときに買ったんだ布!
あれすげーんだぜ(お値段が)
私買ったあと私ばかだと思ってしまった(その通りさ)

今かがみ作ってますよーとりあえずボリにゃんおあずけ。
襟がやっぱりわけわからんむずかしすぎるだろセーラー
もってけ!っていえねぇやww

とりあえず私はモザイクプレートを持っていけばいいかな^^
とりあえず私は15日にCDもっていくんだ!
いいものいれとくからそっちたのしみにしてて^3^狗の会の人たち
PR

コメント[0] 
<<綾織のおかげでいいホモを見つけたよ | HOME |さて接待を始めましょうか>>
コメント一覧
コメント投稿















<<綾織のおかげでいいホモを見つけたよ | HOME |さて接待を始めましょうか>>

忍者ブログ [PR]