忍者ブログ
202404191052
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707032328
CATEGORY[未選択]
おおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいい!
絶賛今から修羅場です。

翡翠どうしようどうしよう。
ほんともんもんしてます。もう末期ってくらいもんもん。
てか拓真弘ソング

てかおいいいいいいいいいいいいいいい






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






修羅場ならちゃんとしろってね(笑)
多分ゲームが今月来月で4~5本やってくるので、
もう廃人になるんじゃないかと。
大丈夫かなーイベントにもちゃんと行きたいんだぞ^^
最近余裕でエロゲーしまくってるジョニが心配です。
ちょっ働けジョニ!(笑)

鳴海さんにココで愛を叫んでもいいかな!


ありがたい小説ありがとうございました!




愛してます!!!!!!



こいつあの鳴海さんから真弘×●●(本名)の小説
しかも鳴海さんのあの華麗なる美絵つきでいただいたらしいよ
こいつ喜びすぎて転げまわってた頃を写めとられてたらしいよ


今日仕事忙しかったにも関わらずずっと落書きしてた(笑)
なんとも癒されました^^

さてお礼がいえたので修羅場に帰ろうかな。
頑張ります。
PR

コメント[0] 
<<さぁ接待をはじめましょうかぱーと2 | HOME |おふっ~焼けない豚はただの豚だ~あふっ >>
コメント一覧
コメント投稿















<<さぁ接待をはじめましょうかぱーと2 | HOME |おふっ~焼けない豚はただの豚だ~あふっ >>

忍者ブログ [PR]