忍者ブログ
202404270852
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200707020013
CATEGORY[未選択]
bfd2e55b.jpeg



あれなんか画像でかい・?


皆さんお久しぶりです。室咲です。
スイマセン咎狗終わらせるのと



愛しの彼のCD聞くことに私は必死でした。




私がお前の風になりたいぜよ^^

真弘とはぜひカラオケに行きたいです。


うん。採点機能つきで^^







すいませんこんなやつでs。
今日はズヤちゃん鷹ちゃんとで狗の会してきましたー^^
いやもうマジ本気で楽しかった。
おふっ!チャック!あふっ!

もうよいねよいね!咎狗も語ったし合わせの話もできたし、
歌いまくったし、ご飯食べたしカメラで遊んだしメイトも行ったし
えーと昔の話もしたし布も見たし(←これほぼ私)
ほんと楽しかった^^


てか鷹ちゃんがぴこしっててわたし嬉しすぎたんだけども!
わー私しか知らんと思ってちょっといやだいぶ自重してたんですけど
これは自重解禁ですかね!
ズヤちゃんに佐伯ログもらったんですけども(ほんとありがとう!)
中にも佐伯でさ、さらに眼鏡ログで佐伯でさ。
佐伯で佐伯で佐伯×佐伯でわたしああああ
あああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ

クローバーの話も載っててピアスが可愛すぎてさらに萌えました。
あれ作りたいとか思ってるんだけど誰か着て・・・^^^^
私と捕食の関係しませんかちょっお願いします。

すいません久々に帰ってきてこれて・・・・(笑)

PR

コメント[0] 
<<さて接待を始めましょうか | HOME |ちょっっっっっ!!!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<さて接待を始めましょうか | HOME |ちょっっっっっ!!!!!>>

忍者ブログ [PR]