忍者ブログ
202404241346
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706242253
CATEGORY[未選択]

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm507545







おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



「ふ~んたいしたことないな」



「ふ~んたいしたことないな」



「ふ~んたいしたことないな」



小太郎たぁぁぁぁぁぁああああああああん!!!!



ちょっなんですか私の萌えついてくださっておおお!!!!

すいません久々にブログ書いてるってのにのっけからこんなんですいません。


ネッ禁してた・・・というよりゲームしてた



とかゆーあれなんですけど、あの翡翠公式さんにムービーがね!
でてますぃたね!うちのパソコさんあれで見れなかったので、
ニコ動様にありがたく見せさせていただきました。
ありがとうニコサマ。
これから鴉取万里小太郎と変更しようと思います。(なげぇよ)

えーとなんだっけか。
この1週間何があったかなえーとうーんと。
あっリアタイ更新激しすぎてKのつく人に追いつけないと言われた(笑)
今日はついに一眼買いましたー。迷いに迷った。
うん。上手く使いこなせる気・・・・皆無っ☆
一気にビンボー生活デス。
そして今日はちょいと撮影会的なあれに少し参加してあとはご飯食べて、
帰ってゲームして寝てゲームしてカメラで遊んでパソコン^^
どんだけだ!
月曜から金曜は特に仕事しかなかったので、何もなかっ・・・・たかな?
02a82561.jpeg

今日のあれ。
なんとも・・・うん。
あわせまでばれないだろうとキ●アにあげてたら
ばれてたので(あれ?)いいか!と今日やってきたわけですけども・・・・。
ねぇな^^弱そうだろこれ^^
てか顔色わりぃぃいいいい!!
あえて誰とは言わないというか言えないよこれ。
続きは拍手とコメれすですー。ありがとうございます^^


蓮華ちゃん>>
わーありがとー合わせうんうんゼヒ!
また遊ぼうね!
てか紳クロ撮り損ねているんだよわた・・・しおおお。

鳴海さん>>
ちょっネ申キターーーーーーーーー!
ありがとー!!てか鳴海さん薄い本の件^^
ヤァアアアアアアアアアアアッタアアアアアアアアアアアア!!
大好きすぎるんだ鳴海さんの薄い本^^ちょ私幸せもの!

隼人さん>>
わーすいませんこんなルルでおああああ!
大好きとかそんなまひろ・・・っとと
そんなまさかですよ!うわーでもほんとありがたいお言葉です><
ほんとありがとうございます^^

拍手のみの方・拍手連打の方ありがとうございます!すごい励みになってます!
PR
コメント[0] 
<<踊らされています。 | HOME |お前のせいで皆おかしくなってくんだよ>>
コメント一覧
コメント投稿















<<踊らされています。 | HOME |お前のせいで皆おかしくなってくんだよ>>

忍者ブログ [PR]