忍者ブログ
202404231634
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706272340
CATEGORY[未選択]
89.jpg

PHOTOby*佳ちゃん^^


翡翠のCDのやつ。。。。
いっそ全部買うか!とか考えてた(笑)
とりあえず壬生と真弘はあれですのでおもちかえりしたいです。
商売上手だなーんもう!


私絶対7・8月で破産すると思います。
いや冗談抜きだお^^

今までFF6やりおって、調子こいてセーブせんでしかも
敵に相当ダメージ食らわされてもしかとしてたたかってたら全滅した・・・ww
だいぶ前に戻ったので、やめてきましt・・・orz
しかたがないな!こりゃ狗に変えろってことですよね!
ママソが寝たら(笑)はじめようかな!

てか携帯サイト画像見れないですね(笑)
あれー?なんでだろ;;だいぶ画像ちじめたんだけども・・・?
移転するかなぁ。
PR

コメント[0] 
<<ちょっっっっっ!!!!! | HOME |「ふ~んたいしたことないな」>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ちょっっっっっ!!!!! | HOME |「ふ~んたいしたことないな」>>

忍者ブログ [PR]