忍者ブログ
202404260507
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706170000
CATEGORY[未選択]
明日撮影会ですねー。
結局衣装決まりませんでした。
作ろうと思ってたやつ簡単だからさっき作ってたんだけど、
裁断間違えてもうめんdになってしまった。
ジタンやろうとおもったけど、パーツがいろんなところにちらばってる・・・。
リアタイに載せた部屋よりもさらに汚くなったので(え)
探せないんだ物がどこにあるかさえ・・・・^^


明日は本買ってから合流しよううん。
って時間聞いてないやこの人。
まぁ電波でなんとかなるなr^^

そうそう只今お金がないっにはまってます。
狩納さんのあのヘタレさが素敵。
鷹ちゃんからいただいたCD聞いてニヤニヤしたとかほんとだお!
私初めてお金がないっばみたの地元のコンビニにずーっと止めてあったチャリかごに
ハイッとったんですよね。中読むまではせんかったんですが、
その日からずっと気になってた(笑)
あと蒼さんの彰さん話聞いてから・・・(笑)
あれ?なんかキーボード壊れとる。
エンターへこんどる・・・。
明日のために今日は珍しく寝ますかね。
とりあえずリュックはいれとこうかと
思います。あとなんかなー。
PR

コメント[0] 
<<「ふ~んたいしたことないな」 | HOME |絶対にローマンスーウェーェーイ♪>>
コメント一覧
コメント投稿















<<「ふ~んたいしたことないな」 | HOME |絶対にローマンスーウェーェーイ♪>>

忍者ブログ [PR]