忍者ブログ
202405020655
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706160014
CATEGORY[未選択]

328fa8b0.jpeg
お帰りなさいませご主人様ー^^


レイヤードの時の写真は何故か私人ばなれした顔しかしていません。
こんな妖怪おったよね。
何か半笑いの写真とかあるんですけど、ぜんぶなんか
どっかの妖怪のようです。

明後日撮影会!
何するかさえ決めてません。今度いつかやるつもりのヅラだけある。
どうしようかなー。なんか間に合うかなぁー。
ってもいつもイベ前前日とかにしか作らんのですがね(問題)
部屋のごちゃごちゃすぎて咎狗進まぬ。
ちょっなにこのしきたンとの距離^^

わー何しよう。
やりたいやつ柄が多かったり布が近場にないんですよなー。
うーんもんもんやなぁ。

PR

コメント[0] 
<<お前のせいで皆おかしくなってくんだよ | HOME |あぱぱぱマイクマイクテスッ>>
コメント一覧
コメント投稿















<<お前のせいで皆おかしくなってくんだよ | HOME |あぱぱぱマイクマイクテスッ>>

忍者ブログ [PR]