忍者ブログ
202403290120
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712050045
CATEGORY[未選択]
9b4f9673.jpeg

なんというアホ毛。

うみなかお疲れ様でした^^
りおんぼちゃーまでゆりっこやしるっこやいぬっこたちのカメコに回ってきました。
あひゃ^^撮り足りない。途中日向ぼっこしてたら、もう日向ぼっこの虜になりまして、
一人のーんとしてました。のーんのーん^^

アフターはさんごちゃん紳さん虎羽さんばんそという初期ブリあわせめんつでご飯行って
ゲーセン行きました。
デススマ楽しかったーvv
横動きやっぱり苦手で1回してた時は300円であー
だったけど、なれて後でやったときは100円でけっこう行った^v^
式神・ピンス・やきにく・虫姫・東方みんな早いけども、
デススマゆっくりで、おふってなった。逆に難しいww。
横にいたにーさんがめがねっこ使ってて君はメガネ属性か^^
て思ってしまった(笑)
ゲーセンっていいわー。

そうそうそうそうそうおうそうそうそうおすおうそうs!!!!
鉄拳6稼動してますね!!!!!!!!!!!!!!!!!
前来た時、もうすぐよーって書いてあってそわそわしてたんですけど、
この間言ったらレオたんが私の頭上にいました。

アッー^0^


ここぞとばかりに写メとってきました。
アッー^^
やべー早くやりたい。仕事帰りに行こうと思ったけど、いつもいくとこに入ってるか否か。
5はまだあるんだけどねー。MCも買い損ねたので、今度買いに行かなきゃ^3^
またあれですかね、
衣替え機能← ないですかね??レオたんをあんなお洋服やそんなお洋服に^3^
PSPの鉄拳しててリリ使いなわけですけども、黒ロリ眼帯リリたんにハァハァしすぎて
いろんな人に見せてるww
だいぶ引かれた^^
あーレオー^^レオたまらんー。
こんどKOFもやりたいです>Sの人。
この間行ったら丁度調整中でできんかった・ω・


よーよーむもほしいです。
貪欲^ω^
1月何気にやらかすことになったので、ちょっと貯金が必要のようです。
データ遅れてごめんねー><しばしまたれい。

拍手くださってる方々!
非常にありがとうございます^v^
ちょっと今修羅場なのでおへんじ 遅れますが、
きちりとお返事いたしますので!本当にありがとうございますーvv
癒されてますほんと^^
PR

コメント[0] 
<<私のうちに佐伯が名刺をもってきまsた | HOME |ポーションに踊らされる女。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<私のうちに佐伯が名刺をもってきまsた | HOME |ポーションに踊らされる女。>>

忍者ブログ [PR]