忍者ブログ
202404190202
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712010053
CATEGORY[未選択]
ルドレノとセフィロスでした。


クーラウド!クーラウド!
地元はもうないかなー。凹む。
次の日買いに行こうと思ったら売り切れでした。
結構凹んだ^^

セフィクラ読んだら切なくなりすぎて、
クラウドがしたくてたまりません。
誰かセフィロスやらないかい?^^
そういえば某氏そう某氏そう某氏が、
セフィロスやりたいっていっていた気がするんだけど^v^
あれ?夢かな??^v^
レイヤード行かない予定だったんですけど、
クラウドやりたいので行こうかなぁ。どうしよっかな。
一人えふえふの日とかしてうろうろしようかな。どうしよっかな。

今クラウドが愛しすぎてます。
9日の衣装終わったらFF同時進行ですすめよ。
7大好きだよほんと。もうあっー。
あっナッツ頭探さなきゃだ。
ズヤちゃんIKTしないんですかね^^?
やってくれないかな?KANA?
やってくださいお願いいたしまする。


んじゃねます!
PR

コメント[0] 
<<運命の歯車は少しずつ動き出す | HOME |なんか休止中のほうが稼動してるきがするココ。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<運命の歯車は少しずつ動き出す | HOME |なんか休止中のほうが稼動してるきがするココ。>>

忍者ブログ [PR]