忍者ブログ
202404251557
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200712070219
CATEGORY[未選択]
b327ce14.jpeg

シャル頑張って作ったんだよ記念。
制作費300円ちょいとかww。
でも足に穴をあけるという^^

愛がないと作れない代物でした。
ジル様のあのUNK剣もがんばりたいんですけどもどうだろうか^^


さてさてー、もう12月あーですね!
予定があーてなるので、ちょっと整理。

12/9 変願 プリ5*ナッツ スピットファイア*ルビィ
1/6 楽装 土曜日次第で、HRHか28^3^ FF 久々に松元と
1/13 レイヤド FFAC SHソロルやりたい
1/20 ポセリン ウィスプ*ジル (仕事入るかもしれん;;)
1/27 変願 シークレット^3^

まぁあれです。
願望なので、衣装落とすのちらほらあるとおもわれ^^
27日のはおとしません確実。
とりあえず明日までに9日の作り終えて土曜日はその後のやつの買出しいこうかと。

がんばるぞー^^
メールとめててすいません。生きてますよー!!
風呂場で寝てて最近衣装が進まない。
よかったルビィベルト地道に作ってて。
もうちらほらばれてるのでなにやるかばれてもいいや(笑)
薔薇族ってきます^-^
鞭もあるし^^Mもおらすし^^
ボンテージスタイルww頑張ります。
お腹はひっこみませんでしたさーせん^^
おやすみなっさ!
PR

コメント[0] 
<<いろいろ書きたいのだけれど。 | HOME |運命の歯車は少しずつ動き出す>>
コメント一覧
コメント投稿















<<いろいろ書きたいのだけれど。 | HOME |運命の歯車は少しずつ動き出す>>

忍者ブログ [PR]