忍者ブログ
202403292320
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703300037
CATEGORY[未選択]
8861bde6.jpeg



ゲームしたいゲームしたいゲームしたい!!
今仕事先に研修生来てるんだけども、
・・・・・・・・・フウフウフ☆
私もこんなんだったのかなーと考えると先輩に申し訳ない気がした(笑)
4月まで一緒なんで、頑張ります・・・。
頼むから料金計算してる最中に話しかけないでううう。
1つにしか集中できないやつなので、
話しかけられると計算ぱーになります。
まったく不器用な子!

仕事先の近くの某ショッピングセンターのゲーセンに鉄拳入ってるので
それやりに行こうかなぁ。そんくらいゲーム末期になりかけてます。
セルジュにあいたいクロノにあいたいジタンにあいたいリオンにあいたい
なにより真弘にあいたい!!!!まぁPCやめればできるんですけど、
やめたらこのカオスな部屋見て掃除せんば!と思うので(笑)
ゲームができないとですウフフウフ!

GWか夏あたりに遠征したいなーとかひっそりO阪行きたいです(素)
普通に観光もしたい!長期休みないかなー。ひっそりイベにも行きたいです。
ギアスオンリも行きたいのにな!福岡でないかなぁ。。。

あ!くれさん私信!
セバスチャンやりたすぎるよ!みたお!くれさんシエル絶対よろしいうふっ☆

そして私はひっそりルミィさんのレモネード楽しみにしてる!
PR

コメント[0] 
<<更新頑張りましたー | HOME |ロケに行って来ました!>>
コメント一覧
コメント投稿















<<更新頑張りましたー | HOME |ロケに行って来ました!>>

忍者ブログ [PR]