忍者ブログ
202403282215
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703270114
CATEGORY[未選択]
bfc9cde0.jpeg


何とも顔が見えなくてありがたい写真。どうせなら足も細くならねぇか。
リリ(鉄拳5)と旦那だと思いたい真弘をやってきました!
リリ大好きなのでやれて嬉しかったんですけど
足・・・足が!!あと金髪の似合わなさに笑うしかなかった笑

真弘ずっとやりたがってたので、やれてたのしかた!
また真弘やりたいです。真弘コンプしたいなぁ大好き^^

写真整理が忙しくなってきました部屋も片付けないとひどすぎるのにな!

最近拍手くださる方がいっぱいいらっしゃってありがたいです励みになってます^^
お返事もちゃんとせんといかんな!時間欲しいなほんと。
拍手ほんとにありがとうございます!短いですがここいらで!
ちゃんと今度拍手返事しますので☆
PR

コメント[0] 
<<生きています | HOME |すいませんメール返事・・・・・おrz>>
コメント一覧
コメント投稿















<<生きています | HOME |すいませんメール返事・・・・・おrz>>

忍者ブログ [PR]