忍者ブログ
202404281817
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703250126
CATEGORY[未選択]
仕事で怒られ、さらに親戚の会にでなければならず、、、、、、、、、









まぁいいや元気元気!


すいません返事送ってなくて;;
今日確認したのとかもあるのですいませんうわーもう自分っ!!


明日ロケですーでも雨だそうですね(笑)
いや笑えない・よ!雨だったら室内を貸していただこううん、
大丈夫雨やむ!大丈夫!
明日はやりたかったキャラ2人やってきますよー。
最初の予定くるわしてすんません;
コーヒーこぼしたんだ・・・しみが・・・・・・・・・なぁあああああああ!
親戚にこっそりお頼みしようと思ってます。うん。
「これなに?」
って聞かれたら、あぁ舞台衣装だお^^っていおうと思います。
ほんと晴れないかなぁ。1人は夕空とか青空キャラだよぉぉ晴れやがってください。
もう1着は格闘少女です。フリル地獄だった自分的に。
手袋最悪なできなので(笑)またやる機会があれば頑張ろう。
あれほんと私的に弁天の次にやってはいけない系だと思うんだ。
顔とぼでーてきに。頑張る・・・。

そうそう!
クロス話!ミチルンキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ほんと楽しみにしとる^^ここでもお願いしとこう。

「お願いしますvV」



うふふふまたメールするね^^


よしでは風呂入って寝ます!
PR

コメント[0] 
<<ロケに行って来ました! | HOME |只今帰りました。日本いいとこだわぁ。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<ロケに行って来ました! | HOME |只今帰りました。日本いいとこだわぁ。>>

忍者ブログ [PR]