忍者ブログ
202405130320
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703200058
CATEGORY[未選択]
21.jpg

画像と私の旅とは関係ないですけれども(笑)
キョンズヤさんと。フフフ^^
なんだ私前髪ルキアじゃねぇかウフフ。

そんなこんなでっ帰ってきましたー日本ーいいすなぁやっぱり。
なんか飛行機動かなかったりして帰り遅くなったので、
マコさんにお会いできなかったよ・・・

なんかいろいろありましたなー!
私この旅でももえーとか真弘^^しか言ってなかったもんな。
そうそう実は一緒に旅に行った子5人にレイヤーってカミングアウトしたんですけど、
いや正直引かれるだろうと思ったんだけど、
逆に行きたいって言ってくれて早くか民具嗚呼宇土(←なんじゃこりゃ)
すりゃよかったな!
いやみんなほもまでだと思っていたんだ・・・よ
そんなわけでわたしゃ真弘と連呼しても大丈夫だったわけです。
真弘と旅行とかたまらんですなウフフ^^
ちゃんと友達のサイトにも挨拶いかなな^^うっふふ^^
明日はいろいろ布買いに行くぞ!
もう布の禁断症状もっさり。^^さんごちゃんメイディかわいすぎるうひょー^^
私カスミなしでいいんでないですか・??^^

イギリス旅行は写真いっぱい撮ったんで、別枠作って載せますな^^
とりあえず無事に帰ってこれてよかったです
スリにあいかけたけどいろいろあったけど(ねーみんな^^)楽しかった!
んでは!
PR

コメント[0] 
<<すいませんメール返事・・・・・おrz | HOME |あさってから>>
コメント一覧
コメント投稿















<<すいませんメール返事・・・・・おrz | HOME |あさってから>>

忍者ブログ [PR]