忍者ブログ
202405181848
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703102050
CATEGORY[未選択]

f14f7a98.jpg





国外逃亡します。
あーでももおうあれです。
ちょうど友達さんが来たり行ったり・・・。
なんか運ないなわたし。


ちゃんと帰れることを祈ります。
なんかあれだ。知り合いぱんぴの子達に縁起でもないこと言われてる(笑)
いざとなったらクウソノミコトが助けてくれる。うん。
大好き^^

あーやっぱDらえもんとKれよんしんちゃんの映画は泣ける。
フフ声変わってからDらえもん見てなかったんだけど、
久々に見たら私の好きなやつのリメイクだった。
うわー泣いちゃったぜ

なんかあれだおせんちな気分だぜ。
明日テストでそのまま友達んち泊まって出発。
その前に真弘補充しよう。勉強なんて・・・しなきゃだめですよね・・・。

 

メールなどに関しては↓の感じでお願いします^^

PR

コメント[0] 
<<只今帰りました。日本いいとこだわぁ。 | HOME |ヅラとか>>
コメント一覧
コメント投稿















<<只今帰りました。日本いいとこだわぁ。 | HOME |ヅラとか>>

忍者ブログ [PR]