忍者ブログ
202405042210
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703072237
CATEGORY[未選択]
買おうとおもってたんだけど、よー考えたら私
日曜試験行って、ちょっと終わったらニヤっとして、
その次の日の早朝そうそうもうすごく早朝から
ジャムポンにおらんでないか・・・・・おrz



せっかくもう人生終わるくらいニヤニヤニヤニヤしようと思ったのにな。
25日ロケちょっと私へまやらかしたので、キャラというかジャンル変更をやらかしそうです。
蓮華さんちゃんとあとでメールします。ごめんねー。

日曜はロケに参加させていただきました!
まわりホンモノ!私あれダミー品!
もうあれですにやにやにあやにやんしだいyd打てない^^
始終真弘しかいってなくてごめんなさい。存在すいませ・・!
ちょっと今度長く書きます。

あ!12~19の昼すぎくらいまで、私の携帯繋がりませんので!
返信やらは19日午後らへんになるので、19日かミク・キュアメPCアドに何かありましたらどぞー^^
PR

コメント[0] 
<<あさってから | HOME |世間ってせまいわぁ。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<あさってから | HOME |世間ってせまいわぁ。>>

忍者ブログ [PR]