忍者ブログ
202403291432
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200703310113
CATEGORY[未選択]
12.jpg

写真アップしましたー。
あれ前と言ってた順違いますけど気にしないで・・・(笑)
上司から嬉しいこと聞いて頑張って仕事しようと思ったわけで!
頑張れば土曜休みか水曜午後休みになれる・・・!!!
土曜休みになった日にゃぁ私はもううはうはいいます。
うはうはするんじゃなくてうはうは言います。
頑張るぞー!4月から正社員になれるのか・・・
今まだ研修生の身ですから一応内定はあるけどね(笑)
上司アバウト!


明日は仕事終わったら布買いに行ってくいんろぜさんのゲームはじめて掃除して!
日曜はジョニんちにご飯食べに行く!そうだ明日友達から荷物も届くや!
頑張るぞー!!

明日のヨイチおもしろいですよ!皆さんよんでください!
チチ!パンツまみれの漫画ですけど面白い!
あやめかわゆいあやめやりたい(ちょっと待て!)
わっさんの髭をむしりたい!
PR

コメント[0] 
<<携帯変えました! | HOME |生きています>>
コメント一覧
コメント投稿















<<携帯変えました! | HOME |生きています>>

忍者ブログ [PR]