忍者ブログ
202404241953
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709040016
CATEGORY[未選択]

あれ?書いてたら消えたよしまた書くぞレッポ!

変身願望お疲れ様でしたー!
ふしぎ遊戯と念願の咎狗してきましたよ!
早めに集まって、交流会というなのだべりしてきた^^
テニミュから遊戯王からいろいろ話したなー。
スイマセン私鬼畜眼鏡しか言ってない・・・
orz



さてレポいくぞー。



5b878e52.jpeg
美朱*鷹
美朱♪巫女♪
リアルに美朱でした。衣装スゲー!
すごく可愛かったなんだこの生き物^^
なんとも私と同じ性別だとは思えません。かわゆすぎるだろこのこ。

77632553.jpeg
鬼宿*ズヤ
俺の嫁ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
小学生の時リアルにこの方にゾッコンフォーリンラブ☆ですた。
やべぇホンモノが目の前にいらっしゃる。
私をあの変なおじさんから助けて^^かっこよすイケメソ!

9a9b95cf.jpeg
柳宿*テツ
美人キター(・v・)!!!!
まんまリアル柳宿キタコレ!私もうあの名シーン思い出して泣きそうでした。
一人泣きそうでした。ウッウッ。
たーまーちゃんっってゆって殴られたい。今ならMでもかまわn・・・^^

1572d5c2.jpeg
翼宿*万里
オレンジの人のっとゴットバルド(笑)
ヤンフィーとかほすとクラブの人の頭ですよねー。

飾りイイのなくて、既製品なんこかかって、分解して作ったんだけど、
好評で嬉しかった!頑張ったかいあった!
似合ってるとかもいっていただけて申し訳ない反面嬉しかったです。
ありがとうございましたー!

b3ad5e67.jpeg
たそがれツバさんオニさん。
多分どっかに遊戯王もある(笑)
こんな七星士いいわぁ。

まらやりたいです。>メンバーさん


さて後半は咎狗ですたお!
咎狗の時、ニコちゃんデレ期でな!綺麗に撮れたんだー♪
デヘデヘデヘ
a6f96d0e.jpeg
アキラ*ズヤ
ハイキタコレー!鬼もいけめそなのにアキルァもイケメンてどげん!?
たまらぬたまらぬたまらぬ・・・・・!!!ゼーハーゼハー
俺の嫁俺の嫁俺の嫁俺の嫁っ!!!!!!
受けも攻めも出来るズヤたそすげぇ私尊敬してますほんと。

311fee10.jpeg
リン*鷹
ハーイキター!「残念でしたー^^ついてまーす♪」
キターリアルリンたんだよね!ひっひっふーヒッヒッフー
この間幼少の時も堪能させてもろたけど、
今回もジュルリいただきましたー。いいわこのこ^^

81c56506.jpeg
シキ*万里
あの
あれのうんあれの再現です。スイマセン
下睫だけは頑張ったんだ!それだけは自信があるんだ・・・!

ペスコシ合わせとかでてて私ほんとニヤニヤなんですどうしましょ!
まだまだやるぞー咎狗たんっ☆
ほんとに私狗たんやりたいんだZE
まずはブーキャンか!

PR

コメント[0] 
<<キャプテンロック | HOME |今日ですよ^^>>
コメント一覧
コメント投稿















<<キャプテンロック | HOME |今日ですよ^^>>

忍者ブログ [PR]