忍者ブログ
202404260008
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200709050212
CATEGORY[未選択]
カトケン氏今も活動されてるのかなー。
ほんと私この方の書く絵が好きで、今でもマウスパッドに入れとる。
かれこれ、6年目ですか。すきすぎるんだけど
今どうされてるのかなー。
ひっそりキャプテンロックしたかったんですけど、
ヒョウ柄水着に海賊衣装+青肌でな^^


ムリだ^^



アリパレ結構知ってる人いて嬉しかった(笑)
てそりゃそうかだってのいぢさんだもんねー。みんなチェックしないわけがないよね。
あのなんだっけ?ピーチ?のやつに非常に私ごのみの子がいて、
今度我が家にゲームご招待しようとか考えてます。
アリパレ店舗特典あるのか・・・・!
こいつ買う気まんまんんだよ^^
今年は薔薇も百合もギャルゲもありな1年です。
なんかオススメあったら貸してやってください。
冤罪やりたいのにやっぱりオーナーでしか取り込めない。
へこむ。べっこり。

あっんごちゃんイバラ学園知ってるww。
私アレ本家がお気に入りに入ってるww

写真編集してたんですけど、サイトば改装したくなってきた(笑)
リンクとかもさりいれたいんだ!うしがんばる!あと40分は起きとく!
PR

コメント[0] 
<<執筆に走りました。 | HOME |無題>>
コメント一覧
コメント投稿















<<執筆に走りました。 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]